2010年05月26日

芝の中華 華興苑で昼飯〜 麵がうまかった!

芝の中華 華興苑で昼飯〜。
相変わらず麵Plusチャーハンのセット系オーダーで。
鳥そばand半チャーハン


image-201005146124533.png

スープはちょと塩強いすけど、麵がうまかった!


image-201005146124643.png

芝の昼間はサラリーマン天国だったんだ
posted by onsenyoroshi at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都港区 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨の芝公園で昼飯なんだが中華屋と蕎麦屋が多いすね

雨の芝公園で昼飯なんだが中華屋と蕎麦屋が多いす。
無性にチャーハンが喰べたくなったんです。
中華屋が三軒ぐらい密集しとるので悩ましい。
食べログ掲載の店があったんですがチャーハンがないので、てきつーに、香港閣


image-201005143125302.png

定番系


image-201005143125338.png

チャーハン欲はおさまった。


image-201005143125443.png

880えん

渋谷行きバスで麻布十番へー。
posted by onsenyoroshi at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都港区 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

