2010年10月31日

豊中市岡町駅前の中華 来夢来人 うまいやん!

豊中市岡町で無性に天津飯が食べたくなり、駅前商店街の中華屋さんへ、

image-20101031144751.png

一見、ごく普通の中華屋さんなんですけど、つけ麺芸人の写真があったりしてちょっと謎。

どうもつけ麺が有名みたいですね。

でも天津飯!

image-20101031145001.png

これはウマ!550円!
ついでに塩ラーメン450円!

image-20101031145105.png

透明鳥塩 ベーシック
これもウマ!

なんなん、今度つけ麺たべにこよ。
posted by onsenyoroshi at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊中市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

新梅田食堂街 上方屋 五郎エ門 つけ麺ずるる

関西につけ麺ブームが吹き荒れておりましたが、もうそろそろ落ち着いてきた感じ?

なんかの麺が食べたくなっちゃったんで
新梅田食堂街へ、うどん屋さんの横に新しい麺屋さんがあるので。

image-20101029115219.png

これは福島にある店の支店だろうか?
麺200グラム800えん
トッピングに海老ワンタン5枚

image-20101029115404.png

ずるる×数回

image-20101029115504.png

麺のつるるんもイイですがチャーシューがウマーい。ごろんごろんしとります。
スープ割してしまい。

あー、量のわりに濃厚でまんぷくぢゃ
posted by onsenyoroshi at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市キタ 麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

尼崎市小中島 武さんでモダン焼きたまご2個!

モダーン焼きにたまご2個!

image-20101028141651.png

いえー、いい感じー

image-20101028141757.png

image-20101028141840.png

たまごたまごたまご

image-20101028141913.png

とろーーん

image-20101028141950.png
posted by onsenyoroshi at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 尼崎市 粉モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

NHKでエルトゥールル号の番組が・・・2月に串本いったなぁ

NHKでエルトゥールル号の番組やってましたねー。

そういえば今年の2月に串本に日帰りで行ったのを思い出した!
トルコ記念館にも連れて行ってもらいました!!


PAP_0010.JPG

PAP_0005.JPG

当日は天候悪く海は荒れてました

PAP_0006.JPG

PAP_0007.JPG

PAP_0008.JPG

PAP_0009.JPG

滞在時間は短かったんですけど(3時間ぐらい)、帰る前に刺身を食うて帰りました。

PAP_0004.JPG


posted by onsenyoroshi at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尼崎市 塚口 のぶ幸でお好み焼き 豚たまをモダンに

塚口で昼飯喰うなんてあんまないので店がわからん。
こうゆー時は手堅くお好み焼きで、
近くにあったのぶ幸さんで豚玉、お昼のメニューはごはん味噌汁デザートのシャーベット付きで735円

image-20101027131432.png

210円プラスでモダーン焼きに。

あー、ここのお好みフワフワ系だったのか!
フワフワはモダンにはあまりあいません。アタイのチョイスミスよあっかんべー
食べにくいだけなんですけどね。
トーバンヂャンが効いておいしかったわけです、結局。
posted by onsenyoroshi at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 尼崎市 粉モン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

