2010年05月26日

新幹線移動中の3Gオンリーはなかなかツラいのだのマキ

iPhone歴二ヶ月と少しのonsenです。今晩わ。最近はWi-Fi通信を心掛け、なるべく3Gは使わないよーにしてルンデス。何となくデスけど、。
携帯としても使ってなかったのれすが、最近はソフトBANK利用の方のみ夜9時まで用事があれば使用する、ぐらいになって、ちょとiPhoneに慣れてきた今日この頃なんです。

新幹線も最近はWi-Fi利用出来るんで、割と移動中はiPhoneいぢってたりしたんすけど、
今日の列車はNo Wi-Fiのようだ。
こうなると、移動中の3G受信はなかなかストレスを感じてしまう、←という自分を発見。
めんど臭いので受信をやめて、このブログかいてます。なう。

うーん、ポケットWi-Fiが欲しくなってきたけど、ソフトBANKのやつは、ソフトBANKだから、iPhoneのWi-Fiプラン加入者に割引とかなんかないのかしら? イーモバにのっかってるからダメ?
今度調べてみよ。
posted by onsenyoroshi at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝の中華 華興苑で昼飯〜 麵がうまかった!

芝の中華 華興苑で昼飯〜。
相変わらず麵Plusチャーハンのセット系オーダーで。
鳥そばand半チャーハン


image-201005146124533.png

スープはちょと塩強いすけど、麵がうまかった!


image-201005146124643.png

芝の昼間はサラリーマン天国だったんだ
posted by onsenyoroshi at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都港区 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

品川区ぶらり〜荏原〜中延 戸越近辺

用事終わりで霧雨の荏原周辺を駅までぶらぶら。


25 20 53 45.jpg



昭和通商店街?

名代の山芋そばがすんごく気になる!うどん玉もあるで!

25 20 54 53.jpg




涎をガマンしつつぶらぶらと中延商店街へ。
なかなか盛り上がってます。

25 20 55 30.jpg

電車乗って帰るため中延駅へ。

この辺駅の選択に迷う


posted by onsenyoroshi at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ううむ、勘違いして麻布に来ていた。南北線で綱島に向かうのだ

ううむ、勘違いして麻布に来ていた。

こいう時にスマートフォンがあると便利なのら。無料でなび!

23 18 17 02.jpg

っうわけで南北線で綱島に向かうのだ!

大江戸線と南北線の連絡地下道がなかなかいい感じなのだ。メトロトーキョー!

23 18 19 14.jpg

posted by onsenyoroshi at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻布十番のマックがマックじゃないくらいおされな店舗で驚き

wifi目的でマックを訪れるなんて、iphoneの影響たるや…なるべく3G使いたくないだけだけど。

そんな雨の西麻布、マップを見てるとマクドナルドがあるそうなんで探してると、とてもマックとは思えん外装のマックが!

店内もそーとー、デザイン重視でびっくる!

http://www.mcdonalds.co.jp/urban/index.html#contents-04


23 18 16 36.jpg

渋谷と麻布にしかないらしい


image-201005143133602.png
posted by onsenyoroshi at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

