2010年01月01日

ノープランで淡路島 たこフェリー乗りたいだけ

JR須磨あたりから電車は海沿いを走るのですが、あまりにも瀬戸内海がキラキラしてるので
明石で下車して、何となくたこフェリーに乗船 380円

image-20101010154728.png

image-20101010154747.png

image-20101010154812.png

涼しい!


posted by onsenyoroshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつおたたき 宮城県産 近所のスーパーで

閉店直前の近所のスーパーにて

かつおたたき 宮城県産が半額だったのでゲット!

image-20101003221244.png

240円!!

image-20101003221310.png


image-20101003221359.png

あー、うまい!
posted by onsenyoroshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きめじまぐろ かんぱち 金目鯛開き 近所のスーパーにて

さてさて、そろそろお魚が色々楽しめる季節がやって決ました?

昨日から刺身を安価でたらふく喰いたい!
気分だったんで、近所のスーパーチェック!

image-20101002175318.png

福井県産のかんぱち 398円
鹿児島県産のきめじまぐろ 398円

きめじまぐろはキハダマグロの若魚

焼き魚も食べたいなー、なんて思っていると、

image-20101002175548.png

image-20101002175925.png

金目鯛の開き 3枚入りが2割引!
318円
宮城県産の沼津加工 イリセイ水産
もちろんこの値段ですから小振り

image-20101002180243.png

金目焼いてる間に刺身

image-20101002180051.png

たらふくとは言え、半分はラップして冷蔵庫へ。

手抜きしてフライパンで焼いちゃいましたけど

image-20101002180409.png

あー!魚うまー!
posted by onsenyoroshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

